プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COCO動物病院



ご近所に新しい動物病院が開院します。

その名も「COCO動物病院」

見学会&基礎的なしつけ教室も同時開催という事で出かけてきました。

coco2.jpg

スタッフ犬の「しゅんくん」

少し早めに行ったので誰もきてなくてゆっくり院内を見れました。

coco8.jpg

cocoも探検しまくって、余裕!

基本、病院好きなcocoちゃん。

coco3.jpg

しつけ相談、保育園、ホテルもあるみたいです。

coco7.jpg

時間になると、思った以上の人が集まってきました。

しつけ教室は、おやつを使って超基本

おすわりと伏せを教わりました。

coco5.jpg 

以外に伏せが出来ないcocoちゃん(--;

おやつが、チーズだったから落ち着かないcocoちゃん。

この写真におばあさんが写ってますが、

いきなり入ってきて、cocoの事をずーっと見てました(><)

cocoを「いくらで買ったの?」
「私も昔飼ってたんだけど・・・
よし!飼える家に引っ越そう!」とかぶつぶつ言って
カバンから人間の食べるQBBのチーズ一袋を病院の人に
「犬のおやつにして」って渡して帰って行った・・・・

なんや、見学にきたんじゃないんかい!

なんか、前にも散歩してて話した事あるような気もする

このおばあさん ・・・

犬好きなおばあさんなんだろうけど。

coco4.jpg 

coco9.jpg

おみやげもいただいちゃいました。
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 足が冷たくてついつい・・・ | ホーム | こんな時もありました >>


 ホーム 


