fc2ブログ

プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

だぁってプードルだもんね



来週トリミングなんですけど・・・

bosa2.jpg

まだまだ大丈夫だと思います?

bosa3.jpg

頭はこんな風にぱっかりわかれてドレッドヘアー


bosa5.jpg

マズルの毛は針金状態

bosa6.jpg

頭だけスリッカーを入れてみると・・・

ちじれが伸びて結構ふんわりします。

bosa7.jpg

ボディーの毛もわかれます。

bosa11.jpg

でも、すぐにこんな風に・・・あ、あれあれ?
COCOちゃんサンタさんみたいな立派なあごひげが・・・(;◔ิд◔ิ)

bosa12.jpg

おいっしょ、おいしょ・・・おひげはしまおうね・・(`-д-;)ゞ

bosa13.jpg

bosa9.jpg

本当の黒いおひげもあっちこっちから出てきてるね(笑)

bosa10.jpg

2ヶ月でこんなんです。

確かに、ブラッシングが大変になってきました。
特に足回りの毛が長いので少しずつ、少しずつとかしていきます。

bosa8.jpg

そんな、苦労も水の泡・・・
すぐ、くりんくりん(*´^ิД^ิ`*)

だぁってプードルだもんね。



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 航空公園 ドックカフェ&バーdoccaさん | ホーム | グレインフリーフード >>


 ホーム