プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とても良い子でした!



いつもと違うサロンへ行ったのでいろんな意味で

少し不安でしたが・・・

うまーくカットの要望を聞き入れてくれました(^^)

trimming1.jpg

最初に登録等手続きがあって、少しわずらわしかったんだけど
(面倒くさがりな飼い主です(--;)

要望の写真を持参したので、ほぼ完璧でした。
それでも手直ししてもらいたい所は数箇所あるので
今日は定休日なので明日電話してみよーっと。
(うるせー飼い主、その場で言えよっ)

いつも思うのですが・・・
かなり要望言ってるので引き取りの時に
どうですかぁ?気になる所ありませんか?とか
見せて聞いてくれれば手間、時間とらなくて済むのになぁ・・・って。

はい、どうぞっ!って抱っこさせられても・・・わからない(^^;

trimming3.jpg

さ、いよいよだよぉ~

trimming7.jpg

体温チェックされてます。

trimming5.jpg

爪きり。
緊張のあくびだな(笑)

trimming6.jpg

超なさけないお顔。
でも、これはこれでかわいいなぁ・・・♪

trimming8.jpg

サロンに連れて行く前に念入りにブラッシングしていったけど
やっぱり毛玉あるよねぇ~(毛玉料金はとられませんでした)

ほらほら、「とっても良い子でした!」だって

trimming7-1.jpg

どうみてもゴリラ子

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 顔から血がーっ!? | ホーム | 待ちに待ったトリミング >>


 ホーム 


