プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

顔から血がーっ!?



昨日の朝。

ご飯食べるまで何ともなかったのに・・・

ご飯食べて数分後にか、か、顔から血がー(;◔ิд◔ิ)!!!
(写真はそれほどではないが実際はまっかっか)

「COCOちゃん何したのぉー?!」

よく顔をかきかきするからかき壊したんだと思って

明日混合ワクチン行こうと思ってたけど、急遽今日行こう!

kao2.jpg


数分後・・・

あれ????

顔赤くない・・・?(あっという間に赤みが引いてしまった・・・はて?)

顔が赤くなっていたからてっきり出血かと思い込んでいたので

どうやら、出血ではなく、赤らんでいただけのよう。

どちらにしろ、アレルギーとかだったら大変だし、

今日、病院行っておこう。

kao5.jpg

病院では全身チェックしてもらい、異常なし。

ワクチンは予定通りぶちゅぅ。

で、朝の顔の事を話したら食後によくある事らしい・・・
ご飯を食べた後に涙が出やすくて?とか
炎症じゃないけど
まめに、拭いてあげてくださいだって。
(トイプードルは涙が出やすいからその関係じゃないかって、
そんなうっすら赤らむなんてもんじゃなかったんだから・・・鮮血、鮮血( ☉д⊙))

ううーん、腑に落ちない。

アレルギーは血液検査をしないとわからないし、
今の状態ではそこまでする必要ないと。

トリミングの後だからかな?
いつも目の周り赤くなるんだけど、
いつもと赤くなる場所が違ったので超焦りました(><)

kao3.jpg

今日はワクチン接種したので一日おとなしくしててねって。

kao6.jpg

こうやって、ずーっと寝てたんだよね(^^)

kao7.jpg

ワクチンも副作用が怖いけど、
何事もなく良かった。
元気元気ー!

でも謎の赤みはなんだったんだーっ?
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< クロスバイクでおでかけ | ホーム | とても良い子でした! >>


 ホーム 


