プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日ごろの行いがなんたらかんたらってやつ?

今日の東京の空は荒れています・・・

春一番です・・・

天気予報をしっかり見てでかけなかったので大変な事が起こりました
(かなりオーバーですが)



「おかあたん、おかえりーん・・・
 いいにおいするどー」


そうなのさ、今月は卒業イベントがあるからね、
3ヶ月ぶりに美容院行ったのさ。
(あんたのトリミングにお金かかる分、おかあたんは3ヶ月に1回なのさ)

美容院ではこの強風で何が起こるかは想像していましたが、
2時間半後・・・
やっぱり・・・

今日は美容院まで自転車で行きました。
そうです、あのCOCOちゃん用にカスタマイズした
クロスバイクのルイガノです・・・

higai4.jpg

これです↑

強風で倒れていました。しかも横に止めてあった自転車と
絡み合いながら・・・

こういう自転車は転倒が一番致命傷なのです・・・

案の定、スタンドがやられていました

最近の町の自転車屋は行ってすぐ治してくれるものではなく、
一日がかりだったりするんですよ・・・はぁ・・・とほほほ

ゆっくりお買い物して帰りたかったけど、
洗濯物もすっとんでるだろーな・・・はい、思いっきりベランダから地面へ
放り投げだされていましたし、
お風呂場も窓を開けていったので砂だらけだし・・・
お空は砂で茶色いし・・・

東京だけどここは片田舎だから、畑があるので
舞い上がっていました。

higai32.jpg

風が納まるまではお散歩も行かない方がいいね。

そうやってまったりしてなされ

おかあたんは、ショックで何もする気しないから・・・

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< かなりアホっぽいです | ホーム | 緊張ほぐしすぎて… >>


 ホーム 


