プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

cocoaとcoco



さー、歩いてねぇ、cocoaちゃんとお散歩行くんだからねぇ・・・

(待ち合わせ場所までリードをかみかみしながらいやいやしていました)

お散歩好きだったのにねぇ・・・どうしちゃったのかしらねぇ・・・

でも、他に誰かが一緒だと歩くようです・・・・

えっ?って事は私との散歩が嫌なのぉ???
書きながら気づいてしまった・・・まじか

いやいやぁ~そんな事ないよねぇ、だって家の中ではストーカーだし
今日だって玄関の外に出しておいて
お向かいさんと外で立ち話していると「ぴーぴー」ずーっと鳴いてるし
今だって、ひざの上で私の腕にあご乗っけて寝てるし
(ブログ記事かきづらいが・・・

ちょっと、脱線しちゃいました

なので、この日は1時間半ほど歩きました
(ほとんど飼い主のおしゃべりに付き合わされた子達)

cocoacoco2.jpg

お友達のcocoaちゃんは1.8kgの小さな女の子。
cocoがとっても大きく見えまする。

cocoacoco3.jpg

cocoaちゃん不満げなお顔・・・

cocoacoco10.jpg

なんかこそこそ話してるよ・・・

cocoacoco5.jpg

あまちゃんなcoco

cocoacoco6.jpg

cocoaちゃん年下なのに世の中の事わかってらっしゃる(笑)

cocoacoco7.jpg

カメラ目線というかその上にあるカシャカシャ音に視線が行っちゃってます
(cocoちゃん、お口閉めなはれ、あほっぽいぞ)

cocoacoco8.jpg

うなだれる二匹であった・・・

アフレコおもしろい。

cocoacoco9.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< COCOとそっくりだったら | ホーム | あたちは山ガール(後編) >>


 ホーム 


