プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

鳩追い、おもしろかった!



ゴールデンウィークに彩湖公園へいきました。

saiko112.jpg

ここは坂道でちっこがつぅーっと流れてしまいました

saiko113.jpg

荒川沿いのサイクリングロードをお散歩します。

随分前に買ったこの伸びるリード、家の中で迷子になっていて

ずーっとずーっと探していてやっと見つけた。

saiko114.jpg

COCOちゃん、こんなに離れてしまうとなんとなく不安な様子。

でも、いつもと違う匂いがするからスタスタ歩くよぉ。

saiko115.jpg

超~ぉ楽しそう

saiko116.jpg

この日のベストショットかな?

saiko117.jpg


saiko119.jpg

そうそう、この日の一番面白かった事・・・

ひろーい、グラウンドに鳩の群れが・・・

COCOちゃん最初全然気づかなくて、なんかの拍子に鳩が一瞬飛び上がって
やっと気づいたのが、左上の写真。

鳥を追いかける所どうしても見たくて、
他のわんちゃんもいないようなのでこっそり?リードを離してみましたよ。

追っかける追っかける!!(爆)

鳩もどんどん遠くに行くので、さすがに呼び戻しました。
戻ってくるかどきどきだったけどちゃんと戻ってきましたぁ。

動画で撮ったものを切り出ししたので画像が悪いのですが
100mぐらい先まで追っかけて行きました。

うん・・・でも俊足ではなかったね

かなり歩いて帰る途中だったからもたもたしてたよぉ(笑)

でもかなり、おもしろかった!

saikoend.jpg 

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 使い古しのボロモップ | ホーム | COCOとそっくりだったら >>


 ホーム 


