プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スタンプーのテディベアはかなりかわいい♪

すたんぷ1

小金井公園です。
最近毎日初夏のような気候なので、覚悟して行きましたが、
小金井公園は木々が多く、ドックランも日陰が多いのでとても快適でしたよ。

すたんぷ5

大型犬エリアにスタンプーが!
(右の子はスタンプー3ヶ月、ミディアムかと思った!)
超~テディベア!かわいすぎる!
こんなにもふもふのスタンプー私は見た事なかったので
是非、近くでふれあってみたい!
大型犬エリアへ直行(ラッキーな事に他の大型犬はいなかった)しました(^^)

すたんぷ2

結構、走り回ってましたよ。

大型犬だけど、マイペースでおっとりしてて見ていて飽きません。

走り方やしぐさ等はトイプーとまったく一緒だからかわいいったら

ありゃしない

すたんぷ3

このお姿、癒されるぅ~
お友達のセーラちゃんがちっちゃ

お手入れ大変だろうなぁ・・・トリミング代大変だろうな・・・
でも、あこがれるぅ、シルバーのスタンプーのテディベアカット・・・
COCOちゃんのでっかい版

すたんぷ4

COCOちゃんもおそるおそる・・・
あたちと見た目似ているけどなんかでっかいのよね

まだまだスタンプー兄弟(血は繋がってないです)を
見ていたかったですが、そろそろお昼タイムだったので
ドックランを後にしました。
スタンプーの飼い主さんもとても気さくな方で
また、是非お会いできたらなぁと思いました。


すたんぷ6

さてさて、所変わって・・・

小金井公園を出て「いぬの仔」というドックカフェでランチです。

毎回オーダーする、DOGメニュー「鶏団子」 かなりいい匂い。

普段、ドライフードばかり食べているので、

これは食いしん坊COCOちゃんにしたらたまらないよね。

すたんぷ7

セーラちゃんとはお互い見えてるのかな?って思うぐらい

絡むこと無し

仲良くもなく、悪くもなく・・・それぐらいの方がいいのかな(笑)

すたんぷ8

今日は疲れたね、
ビビリのCOCOは、遊び盛りのスタンプーパピーから
しっぽ巻いて逃げ回ってたもんね。
最近、疲れるとこんな風に寝ます

あー、スタンプー癒されましたょ。

すたんぷend 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 雨のかっぱ橋 | ホーム | 使い古しのボロモップ >>


 ホーム 


