プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はトリミング・・・でもいつもと違うのだ


今日はトリミング。
でもね、いつもと違うの。
なんか、ドキドキだなぁ・・・
何がって

20130618-5.jpg

お友達の紹介なんだけどね、
とあるトリマーさんがお休みの日にトリマーさん自宅で
トリミングしてくれるのです。
ですから、お値段も格安です。

20130618-3.jpg

送迎もしてくれるらしいけど、
トリマーさん自宅近くで待ち合わせして、
自宅に連れて行った・・・
それってちょっと、怖いよね

COCOちゃんもちょっと不安げ・・・でした。

でも、そのトリマーさんはショーカットを手がけている方で
ご自分でも小さなトイプードルを飼われていて、
先日もショーに出たばっかりだとか・・・
さっき、一緒に連れてきていました。

20130618-6.jpg

いきなり知らない人に連れて行かれ、初めての場所で、

トリミングされて・・・

COCOちゃん大丈夫かな・・・

なんて不安な反面、どうしよう、超かわいくなって帰ってきたら・・・

お友達のトイプーちゃんその方にカットしてもらったのを見たけど

とても良かったから、期待はできると思うよ! 

20130618-7

てなことで、不安を紛らわすために

人生初!梅酒作りをしてみたぞー

しかも、ホワイトリカーじゃねぇぞぉ、ブランデーだぞぉ。

3ヵ月後が楽しみだしぃー・・・

(COCOちゃんの心配はどこいっとんねん)

トリミングその後はまた明日


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< トリマーさんの腕の良し悪しは時間が経ってはじめてわかる | ホーム | 毎年恒例「夏合宿」今年が最後となりそうです >>


 ホーム 


