プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

年に1、2回あるきゅる、きゅる、ぎゅるるるるるぅ~んでした


昨日の記事でサーモンオイルの事を書きましたが、

食いつきがいい事や毛艶が良くなる他にもいろいろ

謳っているこのサーモンオイル。

0706-6.jpg

「ほらね、COCOちゃんもぺろり!」って締めくくろうと

思っていたのに、昨日はまったく口をつけませんでした

いつもはトッピングなどしなくても食い気たっぷりなんだけど

0706-7.jpg

もしや・・・と思い

体に耳をあててみると、「きゅるーん」

やっぱり。

1年に1回、2回お腹の調子が悪くなる事があります。

下痢、嘔吐はありません、ただお腹が大合唱しているだけ

普通に遊ぶし、飼い主が動けばついてくるし。

0706-8.jpg

0706-9.jpg

急に暑くなって、体調くずしたかな。

こんなに頭ももっさりだし

0706-11.jpg

いつもは朝からきゅるきゅるしだしたら、

夕方には回復していたけど、今回は夜になっても

元気がなかったです。

でも、今朝には食欲も戻りいたずらも

するしいつものCOCOちゃんに戻りました。

来月で3歳

回復も遅くなってくるのかな・・・

飼い主の二日酔いのように

これからの季節特に体調管理に気をつけてあげなければ・・・

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< そろそろいいかなぁっと・・・ | ホーム | 食いつき良くなるサーモンオイル・・・それなのに・・・ >>


 ホーム 


