プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

耳の中を覗いてみたら・・・


昨日、耳の中を覗いて見たら・・・・

じぇ、じぇじぇーっ!

なんかべったりして赤茶っぽい耳垢が・・・

本日病院へ行ってきました。


gaijien3.jpg

外耳炎でした・・・

先生に耳の掃除はどれくらいしてますかぁ?って聞かれて

「まったくやっていませーん」・・・即答

gaijien11.jpg

耳の中のにおいとか赤み等はチェックはするけど

お掃除はしていなかったっす。

gaijien12.jpg

痛い思いさせちゃったねぇ・・・

ひーひー鳴いてたね、先生も結構ぐりぐりやっていたけど

酷くなると飲み薬になるそうで、今日は塗り薬を処方してもらいました。

早めに気づいて良かった。

フードを変えてから涙焼けとか外耳炎とか・・・

関係しているような気がします。

はぁ・・・

gaijien7.jpg

さてさて、気を取り直して、

いつものドックランカフェへ3時間あずけちゃった

gaijien8.jpg

お迎え後の画・・・不機嫌なお顔。不信感か(^^;

COCOちゃん的には病院後はおうちに帰りたかったかなぁ

まぁまぁ、笑って笑って

gaijien6.jpg

そーそー

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< トラブル続き・・・ | ホーム | そろそろいいかなぁっと・・・ >>


 ホーム 


