プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久しぶりに昼さん行きますか



毎年7月13日は精霊馬(しょうりょううま)を作ります。
(東京、関東の一部では7月13日〜お盆入り)
お柄を焚いて先祖の霊を迎え入れます。

キュウリは馬の例えです。
お盆の時に、少しでも早く迎えられるようにとの願いを表現しています。

きゅうりはおっきくて長いのしかなかったから半分切っちゃった・・・
こんなお馬さんでは早くないかな・・・

ナスは牛を表現しています。
お盆が終わって、帰るときはのんびりと。

今日16日にお帰りになられます。

お盆が過ぎればいよいよ夏休み!

bon2.jpg

それにしても先週は暑かったですぅ・・・

COCOちゃんもごろごろごろごろ。

bon3.jpg

でも、今日はとっても涼しい連休明けとなりました。

午前9時だけどまだエアコンつけてないよぉ。

お散歩も夜さんぽに定着してきたけど、夜さんはつまらないよね。

今日は涼しいからこれから行くかなぁ・・・

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 命を救う迷子札がまさか! | ホーム | トラブル続き・・・ >>


 ホーム 


