プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

命を救う迷子札がまさか!


とある猛暑日。
猛暑日ゆえゲリラ豪雨になった
日にそれは起こりました。

maigohuda2.jpg

雨が降って少しは涼しくなったかなぁ・・・

暑くて外に行けない日中は
家でごろごろだから窓を開けて少し気分転換。

雨降るといろんなにおいがするね。

maigohuda4.jpg

あらら、そこでねんねこするの?

そんなに外の空気は気持ちいいのかい?

どれどれ、どんだけ涼しくなった?

????

ん?涼しいどころじゃない!

ムシムシじゃない!!もわーっとしてて。

だめだめ、もう窓閉めるよぉって

閉めようとしても動きません。

おかしいな・・・?

「COCOちゃん、もう閉めるよどいて・・・」どかない

しょうがないから抱っこ・・・抱っこ・・・ん?

動かない・・・重い・・・どういうこと???

最初は何が起きたのか私の頭はフル回転。

実はこういうことだったのです。

maigohuda7.jpg

迷子札がサッシのサンにはまって

身動きできない状態になっていたのです。

maigohuda6.jpg

この写真が動けなくて困ったちゃん顔になってます

COCOも鳴かないし、

そんな事になっているなんてわかりませんでした。

留守番中に窓は開けていきませんが、

怖いので家の中では首輪はずしました。

maigohuda9.jpg 





ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 破壊魔でも壊れないオススメおもちゃありませんかぁ? | ホーム | 久しぶりに昼さん行きますか >>


 ホーム 


