プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎年沖縄で大人買いするもの

スパム1

4泊5日の夏合宿を楽勝に終えたとはいえやっぱり疲れたのだろうね。

家について家族が落ち着いたら、COCOもすやすや・・・

COCOちゃんのおかげで家族も満喫できたよ、ありがとね♪

スパム3

さてさて、タイトルの大人買いするものとは、ずばり「スパム」

東京のスーパーでは300円後半から400円します。

沖縄にある「かねひで」というスーパーではこのスパム激安なんです!

いろいろ種類も豊富なんだけど物によっては半額以下なんてのも!

旅行中、かねひでのすぱむ売り場で物色していたら

息子が「おとーさーん、おかーさんスパムみてにやけてるぅ~」って

でかい声でかねひで内響いてましたがな

にやけてしまうぐらい安いんですぅ。

スパム2

このランチョンミートはアメリカのホーメル・フーズ社と

デンマークのTULIP(チューリップ)が2大勢力。

私はチューリップの方が好きなんですが、今回改めて原材料を眺めて見たら・・・

げっやばい!子供の成長にあまりよろしくないものが入っていたので

ホーメル社の「SPAM」を24個買ってきました(もちろん宅急便)

スパム6

COCOちゃんが気になって気になってしょうがないのは・・・
(どうみてもお猿や)

スパム9

これです。

じゃがいもとスパムのひき肉みたいなのに味がついていて

ゴーやチャンプルーでスパムを切るのが面倒な時は

これを入れちゃいます。

ごーちゃん(ごーやちゃんぷるー我が家ではこう呼んでいます)が

超おいしくなります(^^)


スパム4

どーんだけ買ってんだよ・・・的なCOCOちゃん。

昨年に比べたら半分以下だよ。

スパム5

沖縄限定カップ麺はお土産のリクエスト。

我が家にも買ってきて

スパム8

さっそく今日のお昼に食べちゃいました・・・

熱い視線を浴びながら・・・

スパム7

先日の記事の
「お隣の犬のお水事情」ではたくさんの方から
コメントをいただき本当にありがとうございました。
残念ですがその後も変わりなくお水は置いていないです
お隣(交流なし)という事もあってこれ以上は口出しする事はできません。
FC2ブログをお持ちの方は訪問応援ぽち、ブログをお持ちでない方には
拍手コメントからは返信できないのでこの場でご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました、これからもよろしくおねがいします!!


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 今を元気に・・・ただそれだけでいい | ホーム | そろそろ会いたくなってきた >>


 ホーム 


