プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イレギュラーな夏合宿に大興奮!

norcs8.jpg


毎年恒例夏休みの家族旅行の時はCOCOちゃんも

屋内ドックラン併設の

ドックカフェ&ホテル「ノークス」さんで夏合宿

っていう記事をアップしていますが・・・ 記事1記事2記事3

通常は上の写真のように屋内ドックランで自由気ままに過ごします。

しかしですよ!

お店定休日の前日のお泊りわんこが2匹ぐらいだったりすると・・・・

norcs3.jpg 

Wow!ドックランじゃん!
 
なぜ芝生のドックランにCOCOちゃんはいる???

このドックランどこだと思いますぅ?

norcs1.jpg

写真だとわかりずらいかもですが、

このドックラン、実はドックカフェオーナーさんが

住んでるマンションなんですぅ

いわゆる「ペット共生型マンション」っていうのでしょうか。

初日預けた時にお泊りする子が二匹だけだから

「すぐ近くなので今晩は自宅に連れて行きますねぇ~♪」

なんて言っていたので

あ、話には聞いていたけどとうとうCOCOちゃんも

オーナー宅でお泊りデビューだぁ~おもしろーいと思っていました。

1日3回メールでこのドックランの写真が送られてきて超驚きました

norcs2.jpg

うらやましいですよねぇ・・・・
自宅の屋上にドックランがあるなんて・・・・

それで、COCOはといいますと・・・芝生が大好き!

カフェ併設の屋内ドックランではほとんど動かないのに

この屋上に連れてきたらすごいはしゃぎ様でびっくりしましたっ!

って迎えに言ったとき驚かれてました(笑)

norcs13.jpg

オーナー宅にて

norcs20.jpg

こちらもオーナー宅・・・

えっらいくつろいでるぅ
 
しかも超スマイル

普段家にいるより、刺激的なひと時だったのかな?

ひと夏の経験・・・

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< お風呂場に大きな昆虫?! | ホーム | 夜な夜な行き着く場所 >>


 ホーム 


