プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幕張★インターペット行って来ました

インター1

インターペット来ちゃいました。

8月は暑いので二日前までまったく行く気無かったんですが

単なる気まぐれです。

インター2

お、いきなりいつもアイフォン5で遊んでるパシャペットブースがあるではないか!

少し並んで、「パシャッ」

今日はCOCOちゃん超久しぶりの遠出のお出かけ。

しかも回りはわんちゃんだらけ。

落ち着かない様子(笑)

サーフボードの上でもなかなかこっちを向いてくれなかったのですが

後ろに並んでいた方が名前を聞いてくれて

私が写真を撮っている間、「COCOちゃ~ん」って呼んでくれて

カメラ目線にしてくれました。ありがとうございまぁ~す♪

インター9

インター4

インター5

インター3

いろんなブースがあって写真撮れるところは撮ってきました(^^;

が、千葉はわかるが熊本、山梨とかなんの意味が・・・???

インター7

ワンまてチャレンジとかあって一分待てたら缶バッチもらえる?
か、缶バッチ?500円で?

とかいうのやっていて私はまったく興味なく・・・
いや私はそんな事よりも他に気になる事があったのに
旦那がそのワンまてチャレンジに手を上げてしまって
「えーっまじぃ」って
でも、出場するには500円かかるって・・・・
悩んで結局やめましたが・・・

そんな事よりも私が気になっていたのは
有名ブロガーさんがいたんですぅ。
たぶん、そうだと思います。
その方のブログでは「声をかけてください」って書いていたので
どうしよどうしよって考えてたらさー、
旦那が余計な事いうからさー
その後見失ってしましました。

もう、ほんとタイミング悪いわー(><)
だんなムカツク

インター8

フードのブースでおやつの試食したり・・・
サンプルもいっぱいもらってきました。

インター10

疲れたーっ!

COCOちゃんも帰りの車の中ではめずらしくバックイン。

インター11

どういう体勢なのかな?

相当お疲れだね。

久しぶりのお出かけでストレス発散できたかなぁ。

はじめてのインターペット。
思っていたよりごった返してなくて良かったです(*^o^*)
はじめて見るフードとかあって、試供品を頂いてきたのでまた後日アップしまーす。

楽しかったでーす(^o^)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< インターペットの試供品で気づいた悩ましいフード達 | ホーム | トッピングごはんにしてから変わった事 >>


 ホーム 


