プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

インターペットの試供品で気づいた悩ましいフード達


24日のインターペットではいろんな試供品をいただきました。
(ほとんどが冊子やチラシ

私の興味はフードオンリー。

試供品も何でもかんでももらわず自分の興味があるものだけいただきます。

sikyou2.jpg

まずは・・・

ペットグッズブランドのフリーステッチが販売する
カナダ産ドックフード。
グレインフリーです。
さすがパンフレットが立派です

sikyou4.jpg

こちらはオーストラリアからの希少価値のあるエミューオイルを
使用しているフード。
グレインフリーではないけれど、なかなかいいかもです。
オーストラリア産のフードは割りと安心ですね。

sikyou5.jpg

ネイチャーズロジック・・・
これはネットでも見たことあるなぁっと思って
試供品は四種類とサーディンオイルがついてました。豪華

付属のパンフレット改めて読んでみると大変な事が書いてありますよ!!
「たまねぎより危険な合成サプリメント」・・・
合成ビタミン、合成ミネラルは合成保存料と同じ「合成添加物」なのだそう・・・

無添加や100%ナチュラルと表示されていても
市場のほぼ全てのフードには合成ビタミンや合成ミネラルが
ふくまれている・・・・ってまぁじぃ?!
こりゃ知らんかった、勉強不足でちた

確かにどんなフードでも必ずビタミンは入ってますよねぇ・・・

ある程度は仕方ないよねぇ

sikyou3.jpg

最後にドイツの100%オーガニックフード

肉、野菜、フルーツ、薬草、海塩だけだけ。

前述の合成ビタミン、ミネラルは入ってなさそう?

sikyou7.jpg

COCOちゃんどれにする?

sikyou11.jpg

だよねぇ・・・あんたはなんでも食べるんだもんね。

合成ビタミンとか入ってたら「ぺっ、ぺっ」とかやってくれれば

わかりやすいのにぃ。

悩ましいなぁ・・・

sikyou10.jpg

行き当たりばったりで行ったインターペット。

もう少しリサーチしてしていけばもっと楽しめたのかも。

もっといいフードに出会えたかも。

結構、有名ブロガーさんがいらしていたようですね。

いろんなブロガーさんも言われてましたが

何故、わざわざくそ暑い時期に開催するのか?

・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< フードに続き悩ましいベッド事情 | ホーム | 幕張★インターペット行って来ました >>


 ホーム 


