プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お腹のきゅるきゅるも低気圧と共に去っていった


昨晩は雷がずーっと鳴りっぱなしで寝れなかったです。

今日の朝方までごろごろ・・・・

お蔭様でCOCOのお腹も1日経って回復しました。

昨日の昼間はたまーにきゅるきゅる鳴ってるぐらいで

たまごちゃんで遊んだりもしていましたよ。

0905-2.jpg

夜になると雷と共にお腹のきゅるきゅるの音が大きくなって

白目むいて寝ていました

午前3時過ぎ・・・雷の轟音で目が覚め、

キッチンで麦茶を飲んだりしているとCOCOもついてくる

だいたい元気な時はキッチンまでついてくるので
(おこぼれ拾いに)

あ、これはもう回復してるなーって思いました。

0905-3.jpg

翌朝、ごはん少なめに与えたらやっぱりちゃんと食べました。

これで一安心。

以前に比べると回復が長引いているので(年かな?)

翌朝ご飯食べなければ病院連れて行こうと考えていました。

0905-5.jpg

ちょっと涼しそうだったので久しぶりに昼散歩してみました。

いきなりいやいや・・・

こっちには歩きたくなかったようだけど


私は行きたい所があったので無理やりこの状態で引っ張りながら歩く。

0905-6.jpg

何度も登場しているこの場所この丸太

風があるけど湿度が・・・
全然涼しくねぇ

そのうち日光も出てきて蒸し暑くなってきました。

COCOちゃんも歩かないし、抱っこしてかえりましたとさ。
飼い主汗だく


COCOは元気になりましたぁ!
今もぐーぴーぐーぴー白目むいて?寝ています(笑)
ご心配いただきました皆様ありがとうございました!



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< どこいこう・・・何しよう・・・(動画) | ホーム | いつもはガツガツ系なのに今日は元気ないです >>


 ホーム 


