プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

犬に与えるグリーンスムージー



今日もお天気悪いですね。

午前中空は明るくてまだまだ雨は来ないかなと思い

散歩に出ましたが、折り返し地点で雨がぽつぽつ・・・

ざーざーではないけど雨女健在です!

sumuji1.jpg

さてさて、雑誌「プードルファンvol.2」最近買いました。

子犬の頃はプードル雑誌買いあさっていましたが

最近ではほとんど買いません、すいません立ち読みで済ませてしまいまぁす(^^;

記事に「わんこにもグリーンスムージー」なんてのがありまして

トッピングの次はこれかぁ・・・
(うん、ちょっと最近トッピングやってません(><))

昨晩寝ながら読んでいて簡単そうだったから

早速、本日作ってみましたよ。

sumuji2.jpg

レシピにはりんごの皮、芯、種も入れるって書いてあったけど

皮にはワックス・・・ちと抵抗ありなので今回は皮、芯、種も入れなかったです。

sumuji3.jpg


うぃーん、うぃーん、1分。できたできた。

sumuji4.jpg

わんにあたえる量は大さじ1からおちょこ1杯ぐらいまでみたい。

今日は大さじ1だけ与えてみました。

sumuji5.jpg

ささ、まずはCOCOちゃん毒味を・・・

sumuji7.jpg

sumuji6.jpg

あっつーまでしたぁ。

じゃ、私もってことで飲んでみましたがおいしく飲めましたよ。
(普通人間が先に飲むよねぇ)

愛犬に与えた実際の効果という記事で

・毛ヅヤが圧倒的によくなる
・年齢に伴う白目が改善

・体臭がなくなる(プードルは体臭すくないよね、

COCOちゃん全然ないよ、むしろいい匂い

・若々しく元気になる!

いいかもねぇ・・・

ますますCOCOちゃんが若々しくなってくれちゃうなら

毎日は無理だけど、頑張っちゃおうかな?
いつまでもぴっちぴちでいてもらいたいし・・・



前記事にコメントいただきました方々ありがとうございました!
グリーンスムージーで健康維持!頑張ります!

sumuji9.jpg 




ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 道満グリーンパークドックラン | ホーム | 内容の無い記事ですよ >>


 ホーム 


