プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

薄汚い毛色がきらきら輝く日のお散歩



今日は朝からいいお天気

さっそくお散歩にでかけましたよ。

日光があたると薄汚い毛色もきらきら光って綺麗なシルバーに見えるよ(^^)

1030-2.jpg

日常の散歩だけどちょっと遠くまで歩いてみました。

ちょっと昭和を感じるノスタルジックな路地をぬけて・・・

1030-3.jpg

おいしょっと

最近随分すんなり飛び越えられるようになりました(笑)

1030-4.jpg

ここドックランだったらいいのにね。

1030-5.jpg

よくわからないけど芝生を育ててるのかな?

結構この地域こういうのあるんですよね。

1030-6.jpg

今日は散歩していると暑いぐらい。

途中でちょっと休憩しましたよ。

なんだか公園のベンチとかでぼーっとしたくなりました。

1030-7.jpg

1030-8.jpg

遠くで激しい犬の鳴き声が聞こえました。

こういうときはCOCOちゃんはすかさず座ります。

カーミングシグナルというやつでしょうか。

お座りは「争いを避けたり、相手や自分を落ち着かせようとしている」

うんうん、COCOちゃんは散歩中よくお座りして遠くの犬の泣き声

を聞いているよ。

相手が見えなくてもどきどきしちゃうんだろうか?



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ハッピーハロウィン! | ホーム | いたずら行動の訳 >>


 ホーム 


