プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今まで行ったドッグランで一番最大級


先日、「代々木公園ドッグラン」へ行ってまいりましたぁ。

都内最大級だけあってとーっても広々していて、わんこもいっぱいいましたよ。

入場してすぐ走った走った(笑)

でも、私らお昼ごはん食べてなかったのに気づき

3分で退場(ごめんCOCOちゃん)

yoyogi2.jpg

一旦、代々木公園を出て、最寄駅の代々木上原駅前の

沖縄料理店へ向かいました。

yoyogi3.jpg

事前に調べて行ったのですが、わんこ同伴でも良いとの事。

きっと、この店の前のテーブル席だろう・・・


yoyogi4.jpg 

おやまっ、店内オッケーだって。

yoyogi5.jpg

残念!三ツ星ビール飲みたかったさぁー(><)


yoyogi6.jpg

沖縄そばセットはあっさり味で少しものたりないかな。

さっさと食べて代々木公園へ戻り再びドッグラン入場しなくっちゃだわっ

yoyogi7.jpg

なぜかドッグラン入口すぐの所が賑わっているので

奥の方にいたせいかあまり他のわんことの接触がなかったですね。

あったんだけど、写真は撮りませんでした(^^)

なんか最近、写真撮影、ブログ掲載の了承を伺うのが

面倒になってきましたので・・・
(こういうのはブロガーといいませんね、だぁってめんどうくさいんだもーん

yoyogi8.jpg

あらららら。

せっかく再入場したのに、予想はしていたけど

お昼食べに行って帰ってきたのだけでかなり歩いたもんね。

テンション下がっちゃたようで私から離れませんね・・・

「もういい、帰る」的な


yoyogi9.jpg

この代々木公園内ではわんこをお散歩している方を多く見かけました。

ドッグランを出た所にペット用の水道がありましたよ。

犬人口が多いのですねぇ・・・芸能人も来るんだろうねぇ。

こんな公園家の近くにあったら最高だろうねぇ・・・


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 臭くないけど汚れているもんだね | ホーム | トップノットってやつ? >>


 ホーム 


