プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トリミング前の体重増加疑惑

daie2


そういえば、体重が200g増えていたと先日記事にしました。

daie1.jpg

その後も食事に気を使い腹持ちがよいと聞き

おからをまぜてました。その他野菜もね。

daie4

そんなご飯でもがつがつ食べて

daie3

まだ足りないとすぐキッチンへ直行・・・

やっぱりフードが少ないと物足りないのかな(--;

daie5.jpg

実は体重増加は毛の多さが関係してるんじゃと密かに期待してました。

そして待ちに待ったトリミング。

どれだけ減ったかなーっと・・・・体重計にのってみた

わぁダイエット大成功!!!

200g減・・・別にダイエット成功でもなんでもない

毛が・・・やっぱり毛が200gもあったんだ!!!

すごいねぇ・・・剛毛なのかな(^^;(いや超ふわふわだからね)

その大量の毛で何かできないのかなぁ・・・っていつも思う。


daie6.jpg

でも、以前よりは脂肪もついてるだろうし

これからつきやすくなるお年頃だし

私もやきいもとかついついあげちゃったりするし

食欲旺盛だし油断大敵だよねぇ・・・

ま、こんなちっこい犬でもお毛けだけで体重が増えるんだぁ

ってわかっただけでもお勉強になりました。

病気とかじゃなくて良かったー。

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 盗撮しちゃった | ホーム | 今回のトリミング5時間!!! >>


 ホーム 


