プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

是非次回リベンジを!

toby10

初対面でドックランでのおデートはTobyくんは満喫できたよねぇ。 よかったよかった!
ドックランから一度出て、飼い主の休憩。
そして、お約束の写真撮影(笑)
西日で2わんともしょぼ顔です・・・
COCOは疲れ顔?

toby8

ふふふ、お耳のにおいも好きなのねん。

toby7

「おれっち、まだまだ遊びたい!」

toby6

「あたちは帰りたい」

COCOちゃんの要望は却下され、ドックランに再入場。

この後はまったく記事になるような写真は撮れなかったので

トイプー☆Toby』←クリックしてね!
☆道満初デート♬・・・その2☆ で楽しめます♪
COCOちゃんの情けすぎる姿も・・・(><)

この後ギャン吼えダックスに激しく攻撃されたんだよねぇ・・・

2匹いて1匹がひどいのなんのって・・・だから抱っこ状態だったんだけど、

ドックラン管理人にそういう時でも抱っこしないほうがいい、

癖になるから・・・って

1000頭以上来場してるけど、今までトラブルないって・・・さ

なんか腑に落ちないんだよねぇ。

自分の犬が他の犬に攻撃されて、のっかられて、キャンキャン鳴いて

噛み付かれる一歩手前で

黙ってみている飼い主いますか?っちゅう話。

だいたいその管理人も常時ランの中監視してないだろうし、

小さなトラブルいちいち報告する人もいないでしょうよ。

愛犬の性格をわかっているのは私だけだし、

人の言う事聞いてとんでもないことになって泣き寝入り

したくないので、抱き癖つこうがおかまいねぐ。

はじめての場所じゃないし、管理人に言ってやりたいこと沢山あったんだけど

「トイプー☆Toby」のちいさんと一緒だったので

かなりおさえました(^^;あはははークレーマーじゃないからねぇ

cocoはいまいちだったけど飼い主は楽しんでたのに

ダックス事件までは・・・

toby16 

そして、ちいさんにすてきなおみやげまでいただいちゃいましたの(**)
『彩果の宝石』おいひぃ~♪
cocoにはかわいいとなかいのおもちゃとささみのおやつ。
鼻息がすごかった!

ありがとうございましたぁ!!!

ちいさん、Tobyくんとは初対面だったけどブログ、シルバープードル
息子をもつ母としてという共通点があっていろんなお話ができて本当に良かったです。

楽しい1日をありがとうございました。
cocoがテンション低くて、いや低すぎて遊べなくてごめんねぇ(><)
これからも仲良くしてくださーい(^^)
是非次回リベンジを!


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< お散歩中、会った方の第一声は・・・ | ホーム | おデート続き・・・女の子のおちんちん臭い?編 >>


 ホーム 


