プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日で年内おしまい…来年もよろしくお願いします

こんにちわ~(^O^)

皆様元気に年の暮れをお過ごしの事と思います。

私はなかなかブログも更新できず、理由にパソコンが不調Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
当分iPhoneからの更新となるかなぁ。
また、大掃除やら年賀状年々億劫になり
なかなかうまい具合に進みません。
年を感じるね~…(;゜0゜)



先日のトリミングも更新できず。

『COCO'S ISLAND 』今年はこれでお終いです(笑)

今年1年ご訪問いただきまして有難うございましたo(^▽^)o
また、来年もよろしくお願いします!

ではでは良いお年をお迎え下さ~い★彡
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< First Walk of 2014 | ホーム | 新たなお散歩コース発見 >>


 ホーム 


