fc2ブログ

プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

お洋服嫌い克服できるかなぁ・・・


昨年末の事

ちょっと寒い日のお散歩にだめもとでコート?を着せてみました。

DSC_6624.jpg

家の中で着せ瞬間からまったく動きません。

ぬいぐるみだぁ(笑)

DSC_6622.jpg

頑固だよね。

もしかして・・・6ヶ月の時に避妊手術したのですが、

その術後に傷なめ防止のためサポーターを着せられていたんだけど

その時もかなりストレスだったみたいで動きませんでしたね(><)

そんなんだったから今までほとんどお洋服着させなかったから

しょうがないねぇ・・・

coco術後2日目-1

これこれ。6ヶ月ですよぉ~術後2日目。

この時この状態でうとうとしてたんだよ(笑)

体になんかくっついてるのが嫌で動く事もできなかったみたい。

それにしても6ヶ月のCOCOちゃん、かわえ~(**)
飼い主だけが思う事だぁね

DSC_6629.jpg

しょうがないからボールを出してと・・・

DSC_6634.jpg

歩いた歩いた。

DSC_6688.jpg


DSC_6669.jpg

こんなんでだまされねーど的なお顔してさ、

歩いては止まりの繰り返しで時間がかかるので結局、脱がしました(--;)

これって3歳のCOCOちゃんでも訓練すれば克服できるのかなぁ~
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 来年の年賀状写真決定! | ホーム | First Walk of 2014 >>


 ホーム