プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

来年の年賀状写真決定!



ブラッシングの時スリッカーは必須だけど

最後にくしいれますか?

私はスリッカーだけだけ。しかも超適当だし。

DSC_6966.jpg

あれでしょ?スリッカーの後にくし入れて引っかかるようなら

ちゃんとブラッシング出来てないんでしょ?

相当ご丁寧にスリッカーしないと無理だなぁ~私は。

DSC_6980.jpg

でもね、今回遊びながらくしだけ入れてたら

スリッカーより髪の毛も立つし、ふわふわになることを発見!(今頃かっ)

その証拠に・・・





DSC_6981.jpg 

ほぉらぁ~!!!

超~かわぇぇぇ(やばくねっ?)。来年の年賀状に使おうかな~

だって二度とこんなかわえぇ~顔は撮れないだろうから・・・

でも、よーっく見ると人間の靴下ずーっとかかえてるんだけどね(><)

同じ色だから同化しててわからない(笑)






ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 飼い主飛んだ!可愛すぎる羊毛フエルト人形 | ホーム | お洋服嫌い克服できるかなぁ・・・ >>


 ホーム 


