プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

車で行く公園は嫌いな洋服も気にならない⁈



いつも車で行く公園へ洋服着させて行ってみました。

家の中で着させるとその場から決して動くことがないし、

首だけきょろきょろしてるからふくろうのよう。

こんな感じだから車中でもおとなしいだろうと思ってたら

それはまた別問題でぴーぴー鳴いてました(^^;

daisaku6.jpg

面白い事に車から降りたらすたすた歩いてる。はぁ?

なんか楽しそうだよ。

RIMG0823.jpg

洋服嫌じゃなかったっけぇ?

家から歩く散歩では絶対歩かないのに。

ふーん、車で移動ならば洋服オッケーなのかな?

daisaku5.jpg

公園はいろんな匂いとか刺激的だから洋服のこと忘れちゃうのかな?

daisaku4.jpg

ボール追いかけるのが一番大好きなんだよね。

daisaku3.jpg

このボールだからなのか?はまだ他ので試したことないから

わからないけど。超喜びます。

daisaku1.jpg

ようするに車で行く公園=ボールで遊べるし~超たのちぃ~

超うれちぃ~=洋服気にならんでーす!

という事になっているのかもね。

飼い主も同感です(><)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 貴重映像・・・飼い主的にはね | ホーム | 飼い主飛んだ!可愛すぎる羊毛フエルト人形 >>


 ホーム 


