プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今よりぴっちぴちの頃からそうでした


一昨日は関東地方も雪が降りました~。

さっさと午前中に用事を済ませ、午後はのんびり(ほぼ昼寝)過ごしました。

お散歩も行けないからCOCOちゃん遊ぶ?

snow2.jpg

たまごちゃん。

久々に購入、でもスモールなの。

ビックは何個ぼろぼろにしただろうか・・・今よりぴっちぴちの頃は

たまごちゃん大好きだったよね。

snow3.jpg

いまよりぴっちぴちの頃よりはテンション劣るけど

一応、反応はあるのだ。

snow4.jpg

ドックランでもね、これぐらいね、うぅうぅーってね

やってくれればね・・・

snow5.jpg

自分でもおけつおちり突き上げてかぷかぷやって

snow7.jpg

ここまでほんの数分。

急にぱたっと我に返り・・・

snow8.jpg

そして寝る。

このサッパリ感はどうなんでしょう?

もっとひどいのは、夜みんな寝に2階に上がって

ひとりぼっちになる時、さみしそーにこちらを見ているから

ちょっと遊んであげーよって「COCOちゃーん、何してあそぶぅ~」って

ごろごろすり寄ろうとすると、さっと避けて自分のクレートに

入っていく・・・・えぇぇぇーっ!ショックー!

あの、じーっと見つめるのやめてほしいですよね(--;

勝手な解釈してまう。

この時のCOCOの気持ちはもしかしたら「やっとみんないなくなって静かになる、

バンザーイ」と思って見送ってくれていたのかも

今よりぴっちぴちの頃からこの子、結構ドライなんです(><)

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 本日大雪・・・ではではお約束の | ホーム | ドックランで思う事 >>


 ホーム 


