プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぺろーんな耳

RIMG2784.jpg

先日の三連休のお彼岸にお墓参りに行きました。

毎年の事ではあるが当たり前の渋滞。

途中の小金井公園でお散歩しました。

RIMG2786.jpg

この日はドッグランなしで。

公園内をちょろちょろっと。

(どーせ走らない遊ばない動かない・・・からね)



良いお天気でしたけど、

春は風が強い・・・

RIMG2807.jpg

よたよた・・・

RIMG2813.jpg

風で耳が立つんだよね(^^)ぺろーん

このぺろーん耳結構好き


RIMG2815.jpg

うーわぁっ  超目つき悪いトイプードル!

RIMG2825.jpg

車走行中、窓全開にするとこんなに耳が立っちゃった(笑)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< カメラを持っていないときに限って・・・ | ホーム | サイズ間違えました >>


 ホーム 


