プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっと辿り着いた残念すぎるドッグラン



GWのこどもの日。

東京湾海上公園の一つ、城南島海浜公園のドッグランへ行ってきました。

生憎のお天気で公園について、事務所でドッグラン登録をしている頃

雨は降り出しました・・・・

jonan_outlinemap_1.jpg

しかもドッグラン一番端っこだし。

第一駐車場に車を止めて、事務所を出て海沿いをてくてくお散歩。

雨は降ったり止んだり。

RIMG4060.jpg

すぐ近くに羽田空港があるので、飛行機が着陸するのに

バンバン頭上を飛んできます。

RIMG4067.jpg

鳥じゃねーし


いいなぁ、飛行機って。

帰りの着陸はやだけどね。


RIMG4121.jpg

さてさてやっとドッグランについたよー。

RIMG4122.jpg

てかさ、草ぼーぼーじゃん

RIMG4129.jpg

RIMG4134.jpg

ちっこですの。

RIMG4135.jpg

RIMG4128.jpg

しかも中大型犬エリアと小型犬エリアの広さの差が激しいこと・・・

あまりにも小型犬エリアがしょぼいので、小型犬も中大型エリアに

いましたけど、

和犬ちゃんががうがうしていたし、もちろん大型犬わんさか入場、

においかぎに大忙しな

わんこもいたし、トラブルはごめんだーっ!

なのでうちはすぐに退散しましたよ。

RIMG4138.jpg


雨が降っている時の草ぼーぼー&赤土なドッグランは最悪です。

RIMG4141.jpg

この後、お台場の焼き肉屋「うしすけ」でランチする予定だったから

これ以上汚れてはいかん!

でもこんなことに・・・

RIMG4145.jpg

車の窓全開にして手足乾かしました

ココのドッグランはもういかなーい。





ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< おもしろ動画アプリ | ホーム | 次回トリミングまで我慢できなかった >>


 ホーム 


