プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年 振り返って

 1229-2.jpg

今年のはじめに避妊手術をしました。

1229-3.jpg 


1229-6.jpg 

夏、初めてのお泊りだよ。
おとうたん、おかあたん、あにきが旅行に行ってる間、
あたちはいつも行ってるドックランで楽しんでたよ!


1229-4.jpg 

ほらほら、こんなこともしちゃったりして・・・
び、びってるわけじゃないよ・・・

1229-5.jpg

スタッフ犬モカちゃんとピコちゃんだよ。
距離感があるけど、仲良しだぉ。


1229-1.jpg

真夏生まれ、 1歳の誕生日。もうおとなだぉ。 

1229-14.jpg 

秋、ここにはよく来たよ。
網で囲まれてないところが好き~。
ここでは思いっきりはしれるよぉ~ひゃっほ~。


1229-13.jpg

フードジプシーも今のフードでおしまい。
このフード、大好きだよ。
毎日、ぺロリと食べちゃうよ。

1229-11.jpg 

最近では、朝まったりするようになったよ。
あたちも少しは大人になったかな・・・


1229-10.jpg 

来年も、いろんなところに行こうね。

いつも、見てくれてる皆様、来年もよろしくおねがしまぁす・・・

ココ

        
br_decobanner_20111112151709.gif
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 2012年1月1日 | ホーム | 墓参→アウトレット→ドックラン >>


コメント

今年ももうすぐ終わりますね。

今年を振り返って・・・

cocoちゃんは、たくさんいろんな思い出があるね♪
うちの2ワンは・・・
何かジャムは病気しか思い浮かばないな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年もよろしくお願いいたします。

ココちゃん!いつも楽しそうな笑顔で可愛いです。
今年は、ココちゃんを見つけて嬉しかったです~
来年もたくさんの笑顔を見せてくださいね
では、良いお年をお迎えください~
来年もよろしくお願いします!

今晩は(*^_^*)

2本足で引き腰気味に立ってるcocoちゃん
バースデーケーキを前に嬉しそうなcocoちゃん
ドッグランで楽しそうにボールを追いかけてるcocoちゃん
ご飯をモグモグ美味しそうに食べてるcocoちゃん
ベッドでまったりしてるcococちゃん
なんて可愛いいんでしょう(#^.^#)

最後の影の写真も素敵~v-353

ブログをスタートして間もないですが
プードルラバーズさんとお友達になれて
嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎えください(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


