プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一年の計は元旦にあり

0102-1.jpg 
ってことで、深大寺に初詣にいってきたぉ~。

0102-2.jpg
視線かんじるぅ~

0102-3.jpg 
どすか?この4ショット(--;

0102-5.jpg 
なになに???

0102-6.jpg 
おぉ~お金がいっぱい!

深大寺は境内までお犬さんも入れるんだよぉ~

0102-9.jpg 

元旦はさむかったよぉ・・・

さすがのあたちでもぶるぶるふるえちゃったよ

0102-8.jpg 
ねぇねぇ、おかあたんあの子、洋服きてるぅ、あったかそうだよぉ 


  0102-10.jpg
初詣の後はおばあちゃんのお家にいきました・・・・

お泊りしたけど、慣れない所で興奮しちゃったのか

夜中ずーっと起きてたんだぉ
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< やっぱりおうちがいちばん! | ホーム | 2012年1月1日 >>


コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

初詣行ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
同窓会があって、いまだ行けず・・・

鬼太郎がいる~~
もしかして、お家は中国地方ですか?
(違ってたら、(≧≦) ゴメンヨー)

Re: タイトルなし

この鬼太郎は東京深大寺の鬼太郎茶屋にいました(笑)
実家が近くなので(^o^)
こちらこそ本年もよろしくお願いします!!

こちらでは、ご無沙汰です。
本年もどうぞよろしくお願いします。
深大寺は、近くにあったのに一回しか行けなかった。
というか、行かなかったというのが正解。
cocoちゃんは、自分のおうちに帰ってぐっすり寝ましたか?
やっぱり、場所が変わると落ち着かないよねぇ。


Re: タイトルなし

ちさぞーさん、今年もよろしくです!
深大寺すごい人だったよ(^^;)
わんこも一緒に入れるし実家にも近いし
来年からは深大寺に行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


