プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どっちだ?!

0107-②-13
おかあたんが運転してお出かけする時は・・・

0107-②-5
あたちをドックランに預けに行くか・・・

お買い物に付き合わされるか(車でお留守番なのだ)・・・

のどちらかなのだ

0107-②-6
う~ん、今日は・・・どっち・・・だ・・・zzzz


0107-②-12
はっ!!!ねてもうた(>o<)アセアセ

0107-②-8 
お買い物・・・ですか・・・(-o-;)

0107-②-7
いい子でまってるおー
早く帰ってきてねー

0107-②-10
なわけないじゃーん
がぶがぶがぶー

0107-②-9
こうしてやる、こうしてやるぅ

br_decobanner_20111112151709.gif
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< いろんな寝かた | ホーム | たくさんのおみやげ? >>


コメント

あらぁ・・cocoちゃんお洋服着ているじゃない。
買ってもらったのかなぁ?
リードをカミカミしながら、いい子で待っていられた?
お土産は買ってきて貰えたのかな?

ちさぞーさんへ

洋服じゃなくて乗車用(クレートでおとなしくできないから)の
ハーネスといって椅子につなげとくものだよ(笑)
洋服はなかなかいいものが見つからなくてねぇ(>o<)

今晩は(*^_^*)

お買い物中は、車でcocoちゃん
お留守番なんですねぇ
我が家は、車でお留守番させると
何をしでかすかわからないので(^_^;)
お家でお留守番させますv-356

今日も気づいたら、キッチンにある
泥つき人参の頭1/3がなくなっていました((+_+))
犯人は、だいたい決まってるんですけどね(笑)
cocoちゃんは、そんなことしませんよね(^_-)

るるんさんへ

ココもつないでないと何をするかわかりませんよぉ(^^;)
家でのお留守番もまだサークルに入れてるので被害はありませんけど
怖くて放して外出はまだできないです。

ルルンさんの5わんはおりこうさんに見えるけど、誰が犯人???
プードルはやんちゃこが多いですよね(笑)


おサボリしてました・・・。
ココちゃん!びっくり~~深大寺に来てたのね。
うちから、近いのよ!
神代ドッグランもよく行ってました~
今度、来るときはお会いしたいわぁ・・・。

kumikoさんへ

えぇ~(*o*)
そうなんですかぁー!!
神代ドックランは一度行ったことありますよぉ。
近くですねぇ~。
いつかお会いできるといいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


