プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんだけ乗せるぅ!!

0107-1.jpg 

お行儀いいでしょ~ 。 

0107-11.jpg

芝生好きなんだよねぇ~
ほんとはダッシュしたいんだぉねぇ・・・

0107-4.jpg

公園来てすぐベンチ・・・

0107-2.jpg 
木株・・・

0107-10.jpg 

なんで、さっきからこういう所にのせるわけ

0107-17.jpg 

はぁ~やっと歩ける。  
   
  0107-22.jpg 

ん?

0107-19.jpg

せっしゃぁ~プ~ドルぅ~侍ともうしますぅ~

0107-16.jpg 

お口に木の枝がはいってまふ。
おかあたんの指もはいってまふ。  
 
0107-23.jpg
0107-18.jpg  


0107-20.jpg 

お外は寒かったのだ。
車の中はぽかぽかしてこっくりこっくり・・・
ハーネスきっつ


ご訪問
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 走ってきたよぉ~♪ | ホーム | いろんな寝かた >>


コメント

こんにちは(^_-)

今日は、cocoちゃんお洋服着ているのですねぇ♪
シルバーのコにブラック着せるの、私好きなんです(^m^)

お出かけしても、カメラ持ってると何かいいアングル
ないかなぁ~なんて(^_^;)なっちゃいますよね
cocoちゃんにしても我が家のワンコ達にしても
そんなの関係なく遊びたいんでしょうね

木の枝、cocoちゃん葉巻咥えてるみたーい(^m^)
いっぱい遊んで、帰りの車の中ではぐっすりだったかな♪


ルルンさんへ

早速のご訪問ありがとうございます。
首輪もリードも黒ばかりです。
洋服はいいなぁ~と思うものはお高くて(>o<)
昨年は黒グレーのセーターを編んだんですけど今年はもう小さくなってしましました。
今年もお洋服いいの見つからないのでまた編み物に挑戦しようかと思い、毛糸を購入しました。
出来上がるのはもしかしたら、春先になったりして・・・(^^;)

ココちゃん、暖かそうなセーター着てますね~
そうそう、うちのココもハーネス派になったので
服の上からだと、パンパンになりますよね!
広場がひろい公園ですね・・・。
今の時期は、芝が付いてきますよね
車にいつも芝が落ちてしまいます。
先日、夜に抱っこしたら、チクッとしたので
見たら芝でした~。

kumikoさんへ

この公園ではセーターを着せてたんですけど、
ここ数日では何もきせてません(^o^;)
私が不精で・・・
セーターとかかぶりものは面倒ですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


