プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

走ってきたよぉ~♪


今日は車の後ろに乗ってるね・・・
ハーネスつけてないね・・・・って言うことは・・・・

0114-3.jpg

わぁーお!!ドックランランラーン♪

0114-2.jpg

今日はテンション高いわんこはいなそうだねぇ・・・
そこんとこ重要!

0114-5.jpg

今のうち走っとこぉ~♪

0114-4.jpg

あたちが、ドックランでこんなに走るのめずらちいよ。
結構、たのちいね♪

0114-7.jpg

最近枝がお気に入りですぐ口に入れちゃうんだぉ

0114-8.jpg

今日は長いのだからすぐに見つかって没収された

0114-9.jpg

そんなことしてるうちに、走り屋が来ておっかけられたでしっー(>o<)

0114-6.jpg

テンションさがる~(=_=;)

ご訪問

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ドックランを後にして | ホーム | どんだけ乗せるぅ!! >>


コメント

耳が持ち上がるくらい、全力疾走しているね。
こんなに、走れちゃうんだ。

追っかけられるのがイヤだったら、一回自分から追っかけてみたらどうだろう?

ちさぞーさんへ

おっかけられるなら苦労しないよってココが言ってたよ(^_^;
おっかけまわすのも困りものだからこれでいいのです。
箱入り娘だからねぇ~(笑)

cocoちゃん、軽快に走ってますねぇ♪
でも、めずらしいことなんですかぁ??

乾燥時期は、ほこりで手足の汚れも
目立っちゃいますよね(^_^;)

ピョンって立ったお耳も可愛い❤
我が家のミルキーも足がはやいですよぉ(^m^)

ルルンさんへ

そうなんです!
こんなに走っている姿を激写できたのは珍しいのです!(笑)
いつもは他のわんこにびびりまくってますよ(^^;)
ミルキーちゃんは走るの早いんですね~
天は二物を与えましたね・・・(笑)

はじめまして(。♛ฺ‿ฺ♛ฺ。)
プーママさんのところから お邪魔しました♪
cocoちゃん とっても可愛いお顔してますね☆彡
ランでのcocoちゃん 楽しそう~。

きむこさんへ

はじめまして(^o^)/
ご訪問ありがとうございます。
今日、たまたまきむこさんのブログ訪問してました!
恒くんもお耳が短くて私好みのお顔ですぅ(*^O^*)

cocoちゃん、全力で走ってるねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
今の間に走っておかないとないかあるのかなv-361って思って読んでたら、そういうことだったのね。
追いかけられるのが嫌いなんでね。

枝がお気に入りとは~~
でも長いと見つかって没収されちゃうね。

プーママさんへ

この時は珍しく走りこんでましたよ~(笑)
でもおっかけられるとぢぢこまって私から離れなくなってしまいます(^^;
ココが何かに気を取られている時にそ~っと隠たりするとその後は離れなくなりますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


