プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドックランを後にして

0114-12.jpg

ドックランを後にして・・・
公園おさんぽするでしぉ~♪

0114-11.jpg

こんなところも降りられるかなぁ~???

0114-20.jpg

わぁ~氷はってるぅ~(*o*)

0114-13.jpg

えぇぇー!ここわたるぅ? 

0114-15.jpg 

ん・・・・ん・・・、どうちようかなぁ・・・
無理だとおもうよぉ・・・

0114-16.jpg 

0114-19.jpg 

最初からだっこしてくれればいいのに・・・ぶつぶつ・・・
さ、いくおー

0114-18.jpg 

うんちんぐスタイル↑
だけど芝生くんくんしてるだけだぉ~(^^;)

0114-17.jpg 

わぁ~! やっぱお外はいいねぇ~

あたちお外好きだぁ~♪ 

 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 先住者? | ホーム | 走ってきたよぉ~♪ >>


コメント

はじめまして♪
足跡からきました

cocoちゃん、まるで ぱぴーちゃんみたい♪
ころんころんしててかわいい♪


こんにちは(^-^)

澄み渡る青空がとってもきれいですね♪
お写真のアングルもとっても素敵v-354
プードルラバーズさんのセンスが光ってます(^_-)

cocoちゃん、広い公園をたくさん
歩いたんだね♪
抱っこは、してもらえたのかな(^m^)

ちょこたんさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
ちょこたんの「ぴたっ」に癒されましたよ(*^o^*)

るるんさんへ

コメントありがとうございます。
空と海と写真と青い物が好きでついつい空を入れて撮ってしまうんです。
いつも同じような構図なんですけどやっぱりついつい撮ってしまいます(笑)


訪問、ありがとうございます。
うちと同じシルバーで、ココちゃん。
これからも仲良くお願いします。

ももぱぱさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
3匹のわんちゃんとの生活楽しそうですね。
また、遊びにいきますね。

cocoちゃんは、どこにでも連れて行ってもらえて幸せだぁ。
いつも散歩していると痩せちゃうんじゃないかな。
cocoちゃんじゃなくって、プ-ドルラバーズさんが!
元から、細いんだからちゃんと食べてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


