プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先住者?

あのね、実はね、あたちより先に住んでる子たちがいるんだぉ。

0118-1.jpg

紹介するね・・・

ほら、この子たち。

ずいぶん、減ったけどね。 


0118-7.jpg 

写真、よく見えないけど
オトシンクルスはいつもじーっとしてるの。
コリドラスはおかあたんもおとうたんもに兄たんも好きみたい。
んん?あ、あたちの次にね!
あたちの次にかわいいいらちいよ 
キラーなんとかは、たにしを食っちゃうんだって!

確かに、たにし増えてないんだって!!
 
0118-3.jpg 

0118-4.jpg 

なんか、うまそうだな・・・

0118-5.jpg 

0118-6.jpg 

へへへ、ちょっとおふざけしてみたのん
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ふしぎな物体 | ホーム | ドックランを後にして >>


コメント

あれぇ?
熱帯魚飼っていたんだっけ?
初めて知りました。
おうちにいても、cocoちゃんのお世話やら家族のお世話やら熱帯魚のお世話やら・・忙しいね。
でも、急がしくしている方があっているかも?

その、まめな性格が私にとって羨ましい。
多分Aちゃんもそう思っているはず!

でも、この性格は変われないかもしれないv-12

今晩は(*^_^*)

プードルラバーズさん、青がお好きなんですねぇv-348
テンプレートでも納得です(^_-)

いいなぁ~
熱帯魚も飼われてるのですね♪
私も飼いたいんですけど(ちっこいエビが飼いたい!!)
お世話が手が行き届かないかなぁ・・・と
手を伸ばせずにいますv-356

cocoちゃんは、まさか本気で食べようとは
しないですよね(^_^;)

熱帯魚可愛いですね。
残念だけどcocoちゃんは猫v-283ちゃんじゃあないから、生のお魚は食べれないね。

うちも金魚飼ってたことがあります。
夜店で金魚すくいでゲットしたんだけど、すごく大きくなっちゃいましたよ~~
お刺身に出来るのでは?って思ったことも。

うちにも、小さい水槽があります
中に紅白のエビが15ぐらい居ますよ
最近、ベイビーちゃんも発見しました!
でも、おとーさんが飼育してるので、
見てるだけです~。

うちの、ココは手で水槽を掻いてました?
ココちゃんは、しないよね~。

ちさぞうさんへ

熱帯魚はさすがに世話はできませんよ。
お父さんが適当にやっています(笑)
たまに飛び出してココが見つけてくれます(笑)

るるんさんへ

熱帯魚はお掃除が大変ですよ!
見てると癒されるけど、私はココの方が癒されるなぁ(*^O^*)
たまに飛び出して死んでる魚を見つけて食べようとしたことありますよ(>O<)

kumikoさんへ

うちもぬまえびいましたが、ろくにお仕事せず死んでいきました(^^;)
うちも、お父さんが水槽の管理してますが、ちょーいい加減ですよ(笑)
なのに、もうかれこれ5年ぐらい生きています(@o@)
もしかして、ご主人様はえびのブログしてますか?

プーママさんへ

たまに水槽覗かせると興味津々でキョロキョロ魚を追っかけてますよ。
魚はどきどきでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


