プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ふしぎな物体

0119-4.jpg 

誰に許可とってあたちのベット使ってるっ?!
あんただれだし?

0119-6.jpg

ちょっとあんた!

0119-5.jpg

おまえもじゃまだし!

0119-7.jpg

もしもーしぃ

あたちココだぉ~♪

0119-2.jpg

なんか言え!てい、てい!

0119-1.jpg

なんか、今日は外野がうるさいなぁ~???

0119-8.jpg

0119-10.jpg

なんか、不思議なや~つぅ。
ぼよん、ぼよんしてるし。
まわりはうるさいし。
(家族ははらはらどきどきキャーキャーでした。)

ご訪問 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ドギーチェーン | ホーム | 先住者? >>


コメント

こんにちは(^-^)

cocoちゃん、興味しんしんですね♪
爪立てても風船割れませんでしたかぁ(^_^;)

いつ割れるか、見てる方はハラハラ、ドキドキ
でしたよね
我が家の五姫は、メルル以外はきっとみんな
逃げ回ると思います(笑)

るるんさんへ

いつも、早々のコメントありがとうございます!!
ほんとに風船は心臓に悪いですね(>o<)
ココが風船に乗っかるたびに大騒ぎでした(笑)
幸い、強靭な風船で破裂は免れました!

可愛い~興味津々ですね~
割れたら、びっくりしますよね!
そうそう、ハートベッドなんですが
こちら↓

http://item.rakuten.co.jp/pluxe1/3way01/#3way01

少し違うみたいですが、(柄)
ご覧になってみてください~

kumikoさんへ

わ~さっそく見てみます!
ありがとうございました(*^o^*)

可愛いね~ 仕草がすっごく可愛い。
けど 風船とは・・・・心臓に悪いね(笑)
割れなくて よかった(笑´∀`)

おはよ~~♪

ココたん、はしゃいで楽しそうね♪

でも、一度おトイレの上でごろごろしてないかい?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


