プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

On the いろいろ

0121-11.jpg

この日もお約束のべんち~。

0121-3.jpg

そして、きかぶぅ。

0121-14.jpg

ロングベンチ~


0121-4.jpg

がーこちゃんがいたよぉ~(*^o^*)
遊びたかったのに、逃げちゃったぉ(ToT)

0121-15.jpg 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< お散歩中あるある~♪ | ホーム | ドギーチェーン >>


コメント

ココちゃん!がーこちゃんは遊んでくれなかったのね!
2枚目のお写真、冬の公園の感じがすごく出てて
良いショットですね~。
最近、うちは一眼が保管庫に入りっぱなしで
いつも、コンデジばかりです!
↓の記事の、おもちゃ・・・

そのうち、遊びだすかもね~

kumikoさんへ

私も今ではコンデジ派です(笑)楽でいいです!
1人でココを連れてデジイチは難しいですねぇ。
ドギーチェーン、同じ色にしておけば良かった(^^;)

今晩は♪

お写真で拝見する限り、cocoちゃん
どこでも恐がっていないようですねぇ
我が家は、けっこう皆恐がりなんです(^_^;)

皆さん、写真がとってもきれいでアングルも
素敵☆彡
私、カメラとか苦手で使いこなせない人なんです(>_<)
使い方、伝授してほしいです♪

ここたん、なんにでも興味津々だね(笑)

沖縄、好きなんですか?
うちも ちょこたんが来るまでは、毎年のように沖縄に行ってました。1年に2回行ったことも。

ちょこたんが来てからは一緒に行ける近場の温泉ばっかりだな
でも、ちょこたんと離れて沖縄行っても楽しくないと思うんだよね…(汗)
私が分離不安症なのかも(笑)

ルルンさんへ

私は写真を撮るのが好きですが、うんちくはまったくわかりません(笑)
ただ、構図だけは意識して撮っています。
あと、犬目線でよく撮りますね。そして1アングルで数十枚撮ります。
屋内より屋外で撮るのがわくわくしちゃいますね。
ルルンさんはお部屋での写真とってもきれいに撮れてますよ!

ちょこたんさんへ

沖縄大好きで毎年行っています!!
ココはいつも行っている屋内ドックランに併設されているホテルに預けましたが、
昼間はドックランで自由に遊ばせてもらえて、一日3回写真付メールで様子を送ってくれて安心なのです。
でもこのようないい環境がなければ旅行には行ってないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


