プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Silver world


今日の朝、お外が白かったんだよ・・・

0124-1.jpg
 

お庭に出てみたら、やたらと寒くてたぁ~この白いの食べてみたぉ。

0124-2.jpg 

お~お~お~
つめたいでしぃ~o(;□;`)o

0124-3.jpg 

ちょっと慣れてきた!

探検してみたらいいものみつけた!

0124-4.jpg 

0124-7.jpg 

おかあたんが投げてくれたんだけど

どこかに消えちゃうんだぉ???

0124-9JPG.jpg 

あちゃちゃちゃちゃちゃ

0124-10.jpg  

ずぅ~っととりゃとりゃしてたいなぁ・・・

でも、足がつめたいでしよ~ 

 0124-8.jpg


0124-11.jpg 



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ドックランカフェ -カフェ編- | ホーム | お散歩中あるある~♪ >>


コメント

今晩は♪

我が家の方も朝、雪が少しだけ
積もっていましたが遊べるほどでは
ありませんでしたv-356

cocoちゃん、あんよは寒くなかったのかな
雪遊び楽しんでますね(*^_^*)

我が家も一面の雪の上で遊ばせてみたいです
最後の写真も雰囲気が出ていて素敵ですv-354


ここたん、雪になじむね~~♪

こっちもまだ雪、残ってるよ
しかも溶けて凍ってるからすべるすべる

雪って降ったときはきれいだけど、
後が大変だよね


ルルンさんへ

いつもコメントありがとうございます。
朝方の雪はかちかちで冷たそうでした。
ふわふわの雪であそばせてみたいですね。
でも、とっても興味津々でしたよ(*^-^*)

わぁ~ 積もってる。
cocoちゃん♪ 足・・・冷たくない?
雪!いいなぁ~。
こちらは ちらちらーでした。
恒は 雪遊び未経験です(^^ゞ

ちょこたんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
通勤が自転車なので本当に昨日の雪には参りました(>o<;)
ココは最初は???でしたが楽しそうに食べていましたよ(笑)

きむこさんへ

ココも雪は初体験でしたが、
降りたてのふわふわ雪で遊ばせたかったです。
わんこはニクキュウとかって冷たさ感じてるのでしょうかね?
ココは目の前の雪が珍しくて感じてなかったのかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


