プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドックランカフェ -カフェ編-

今日は今年はじめてのドックランカフェNORCSさんへ
遊びに行きましたよぉ(゚▽゚o)♪

0125-18.jpg
なにか食べれるの?

0125-25.jpg
ドックランはにぎやかそうだね・・・ どきどきぃ~


きたよぉ~♪
おかあたんはカフェラテ、あたちはさつまいものプリン~♪
ちょーおいちそーO(≧∇≦)O 

0125-2.jpg 

 
0125-5.jpg
まってるお、ちゃんとおすわりしてるでしょ、
おしりがそわそわしちゃうから、はやくはやく(・o・*)

0125-3.jpg 
それそれ、はやくちて

0125-4.jpg 
うわっ、うんまっ
(飼い主も食べましたが本当においしかったです♪) 


0125-17.jpg 
わぁ~、スタッフのお兄さんがきてくれたぉ~♪

0125-16.jpg 
興奮しちゃって、どうにもこうにも・・・

0125-26.jpg 
こんがらがっちゃたでし


ドックラン編もおたのちみに~O(゚▽゚o)♪


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ドックランカフェ -ドックラン編- | ホーム | Silver world >>


コメント

あっ!此処、行った事ないけど知ってる・・・。
そっか、此処に行けば、ココちゃんに逢えるのね~。
室内RUNは広いのですか?
雨の日、寒い日は良いですね~。
うちの近くはRUNがなくて・・・寒いとよけいに行かないです!

今晩は♪

cocoちゃん、早く早くって
舌舐めずりまでしちゃってて可愛いですねぇ❤

スタッフのお兄さんにも大興奮しちゃったんですね(^m^)
我が家も同じ状態になります

ドッグランも楽しかったのかな?
cocoちゃんは、犬見知りはしないですか?

kumikoさんへ

このドックランカフェ知ってますか?!
時々行きますよ!
ココは私がいると離れないので、預けちゃいます(笑)
屋内ドックランは十分の広さで、必ずスタッフさんが見ててくれるから安心ですよ!
今度、是非遊びに来てください!
その時は私もご一緒させてもらいますよぉ~(^o^)/

ルルンさんへ

ココは犬見知りしますよぉ(^^;
人間が大好きです!
お散歩中とかはリードでつながれているから平気で他の犬に寄っていきます。
でも、相手が向かってくるとびびりちゃんです(笑)
昨日行った屋内ドックランでもびびりーですよ、ブログ-ドックラン編-でその様子が
わかりますので楽しみにしていてくださいね!

そわそわしてるねcocoちゃん♪
お芋のプリンおいしそうだねv-398

スタッフのお兄さんが大好きすぎて、回る回るすごい~~

ランも楽しく遊べたかな?

プーママさんへ

ココはスタッフのお兄さんが大好きで
ずーっと目でおっかけてました(笑)
サツマイモプリンも本当においしくて仲良く半分ずつ食べました(^^;)

毎日楽しそうでいいなぁ。
私も、犬を飼いたくなりました。
ワンちゃんを飼ったら、きっとお散歩にも行って沢山歩くだろうし、身体にもよさそうだしねぇ。

すてきなわんこライフ

こんにちは、はじめまして。
年末にトイプーの男の子を飼い始めた、
新米飼い主です。

いろいろなトイプーブログを徘徊していましたら、
あら!なんてかわいい子(^-^)
シルバーの子ってあまり見かけないので、
あー、こんなにかわいいんだ~って。

まだまだ大変な事ばかりのわが家ですが、
こんなふうに楽しくわんこライフを送りたいなぁ
と記事を読ませて頂きました。

また遊びに来ますね。
どうぞ宜しくお願いします(^-^)♪

ちさぞーさんへ

楽しいよ!
でも大変なことも多いよ!
我が家は男二人は何もしてくれないからね(怒)

minaさんへ

はじめまして。
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者なのでとってもうれしいコメントでした(*^o^*)
てんくんもちっちゃくてかわいい頃ですね。
お互い、楽しいわんこライフを送りましょうね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


