プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドックランカフェ -ドックラン編-

ドックランカフェ・・・ドックラン編だよぉ

0125-12.jpg

この日はたくさんのお友達が歓迎してくれたぁ。
でも、あたちなかなかすんなりいけないタイプぅ(´□`。)

0125-21.jpg

おかあたんはいつもぎゅうぎゅう押し込むんだぉ(`д´ ╬ )

0125-7.jpg

しょうがないからスタッフのお姉さんにヘルプミー!

0125-8.jpg 

わぁ~~ぁ、いつものパターンやぁ(>o<)
ちょ、ちょっとみんな、まってまってぇ
心の準備がまだだからぁ~~~~ ぁ~~ぁ~

0125-20.jpg

すきあらばこうやってにげるでし~~~ おいさっおいさっ 

0125-23.jpg 

0125-19.jpg 

だっこだっこぉ~

0125-10.jpg 

疲れたぁ
でも、刺激的~♪♪♪

0125-6.jpg
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< おやじ眉 | ホーム | ドックランカフェ -カフェ編- >>


コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
手荒い歓迎でしたね~  
cocoちゃん♪ 頑張ったねe-278
★お姉さん・・・お洒落さんだっ。

きむこさんへ

本当にいつもこんな感じで逃げ回っています(^^;)
犬見知りではないと思うんですけどね。
こういう日は家帰るとぐったりしてます(笑)

今晩は(*^_^*)

cocoちゃん、熱烈大歓迎❤
受けちゃってますねぇ(^m^)
当のcocoちゃんは、圧倒されちゃって
逃げ腰だったのかな
いつもは、どんな感じですか?

偶然ですけど髪の分け目、私も同じ分け方
してます(笑)



ルルンさんへ

いつも逃げ腰ですよ!
本当に毎回ブログ写真のように逃げ回ってます(^o^)
だから犬なれさせようといつもは預けてますが、そういう時は普通にしているらしいです(笑)
私がいると甘えちゃうんですね。
えー、るるんさんも分け目ぎざぎざしてるのですね!
どんな方なのか妄想してしまいます(笑)

すごい歓迎ぶりだねどのワンちゃんもw( ̄o ̄)w オオー!
でも頑張ったんだねcocoちゃん♪

うちの2ワン特にチョコなら、ガウがウ吠えちゃうだろうなv-406

楽しい時間過ごせたね。
お姉さんの綺麗な分け目、素晴らしい~~

ココちゃん、今日もかわいいね~~♪

ドッグランでは上手に遊べなかったかな?
でも、回数重ねればお友達と遊べるようになるよ~~♪

プーママさんへ

屋内ドックランではいつもビビリーだけど、たまには刺激を与えないとと思って
強引に引きづりこんでいます(笑)
チョコくんはがうがう吠えちゃうんですか?
そんなふうに見えないよ(笑)

ちょこたんさんへ

屋内ドックランではいつも臆病なんです。
私がいると特にそうですね。
普通に遊べる日がくるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


