プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

疑惑!?

0202-1.jpg 

なんかおかあたんがさっきからじろじろみるんです・・・

0202-9.jpg 


0202-5.jpg 

なにあたちが太ったと勘違いしてんのよ!

0202-2.jpg 

体重計乗ればいいんでしょ! 

0202-10.jpg  

※1kg増ではなく、100g増です(^^;

0202-8.jpg 

ちょっとぐらい気にしない~♪

0202-3.jpg 

0202-4.jpg 


0202-7.jpg 

たりねぇ~し

6 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 大変身?! | ホーム | 夕暮れ散歩 >>


コメント

今晩は♪

cocoちゃん、1kgも増えた?
どのくらいの期間でですか??

ご飯が減っちゃうのは辛いよねぇ(^_^;)
場合によっては、茹でたキャベツなど
かさまししてあげたりしてあげるのも
1つですね
獣医さんとも相談されて、cocoちゃんが
ベスト体重を維持できますように♪

ルルンさんへ

こんばんわ。
1kg増ってことないですね(^^;
100g増でした。
ルルンさんにコメントいただけなければ気づきませんでした。
ありがとうございます。
多分、トリミング行くと元に戻ると思います(笑)
ご心配おかけしました。

びっくりした~  100グラムね(^^ゞ
cocoちゃんのベスト体重は どのくらいかな?
もこもこして可愛いけどなぁ~。
フードは 量る派ですか? うちも 毎回 量ります。
いつものスプーンで 何杯よ~って言う人も多いよね。

100グラムだったら問題ないと思いますよ♪

案外カットしてスッキリしたら、体重も減ってますよ。
(チョコで確認済み)

モサモサも可愛いけどな~~cocoちゃんv-410

うちはフード目分量。
どうしても測らないといけない時は、デジタルスプーンで測ります。
あんまりデジタルスプーン使ってないけど・・・

ココちゃんは、23gを食べてるのね~
うちの、ココは19gです!
足のために、今がベストなんですって~
先日、おとーさんが計ったら2,4kgだった言うので
びっくりしました!
計りなおしたら、2,1kgでしたよ・・・。
たぶん、ココちゃんは、ラムと同じぐらいなのかしら?

ココたん、相変わらずかわええの~♪

2.6キロ、ちょうどいいんじゃないの?
ちょこたんもそれくらいですよ~♪

今の季節、太り時期なのかしら?
もうもう・・・自分が太っちゃってなんとかしないと。
食事制限しているのに、痩せない・・・。
やっぱり、毎日のウォーキングが大事なのかな。
cocoちゃん、太っても可愛い!

きむこさんへ

こんにちわ。
コメントありがとうございます。
ココのベスト体重は2.5~2.6kgです。
ちょっとおやつを与えすぎるとすぐ体重増えますね(^^;
フードは今のところ計ってます。スプーンで何杯のほうが
いいかもですね!

プーママさんへ

こんにちわ。
コメントありがとうございます。
そーなんです、トリミングすれば100gぐらい軽くなると
思うんですよね。
もさもさかわいいです(^o^)今の長さが一番かわいいです(*^O^*)

kumikoさんへ

こんにちわ、コメントありがとうございます。
ココちゃんフード少ないんですね(゚□゚*)
2.1kgなんですね、かわいい(^-^*)
ココは2.5~2.6kgがベスト体重です。ちょっと増えても
おやつとかを調整すれば今のところすぐ戻ります(笑)

ちょこたんさんへ

ありがとうございまぁす(^-^*)
最近毛がもふもふしてきてとってもかわいいんですけど
見た目が、むちむちころころしてて外見が微妙なんですけど(^^;

ちさぞーさんへ

そうね、寒いから犬も脂肪がつくのかな?
ちさぞーさんも?あたしも!
お互いお年頃だから気をつけようね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


